Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

今年の健康診断、飼い主編

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

健康診断、久しぶりに胃カメラがある⤵︎と

憂鬱なスタートとなった昨日(11/16)の朝。

 

朝ごはんは食べられないから時間があると思いきや、

初めての場所での健康診断で早めに出発することにしたので、

大河の散歩は早めの時間帯にショート、ごめん💦

 

東京駅八重洲側の日本橋口から外を見上げて撮りました。

いつもと同じ青空だけど、

ビルの谷間に見える青空はなんか窮屈な印象を受けました。

 

今回の胃カメラ、人生初・麻酔なしで実施できたんです!

たまたま院長先生が担当で、

腕に自信があるのか「麻酔なしでやってみよう!」ということになり、

ちょっとでも辛かったら切り替えてくださいとお願いした上で、

やってみたら、できたんですよー。

胃カメラのドクターって職人みたいなものなのかな、って思いました・笑

 

そして、ここのところ気になっていた頭の血管系の検査が

血液検査でできるとのことだったので追加オーダーしました。

これ↓です。

【公式】脳梗塞・心筋梗塞発症リスク検査「LOX-index®」 |

 

無事終了しましたが、結果が分かるまではドキドキです。

 

happydayswithminischnauzer.hatenablog.com

 

 

JR東京駅方面

 

丸の内方面に回って紅葉見物を少し。

東京駅を背にして、銀杏並木の方を見るととてもきれい。

青空に銀杏が映えるなーとみていたら・・・

 

よーく見るとウエディング姿の花嫁さん

 

八重洲側より、丸の内側の方がなんだかリラックスできます。

緑が多いからかな。

 

ちょっと迷惑そう・笑

大河とは夕方散歩をゆっくりしました。

せっかくいいお天気だったけど、昼にはゆっくりできず申し訳ない・汗

今日はゆっくり散歩しよう!