Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

2022紅葉散歩、外苑の銀杏並木は近寄れない・涙

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(11/27)はいいお天気だったので、

ご近所の紅葉を眺めながらの散歩をしましたよ。

 

外苑の銀杏並木はこんなことになってました・驚

 

外苑の銀杏並木、

遠くからみている分には綺麗だな〜って思っていたんです。

ちょっとだけ、見に行ってみようと自転車で前を通ってみました。

もうビックリな人混み。

わかってはいたんですけどね、全く見ずに帰る気にはなれなかった・汗

 

いつもの場所は静か

散歩自体は外苑の銀杏並木を避けて、

銀杏の木がある別の場所を回りながら歩きました。

 

この銀杏たちのところは誰もいない・笑

 

誰もいないところで、

ゆっくり写真を撮らせてもらいました♪

静かでよかったです。

 

大河には銀杏は関係ないよねー。

 

日中はあたたかくて15〜16℃くらいでした。

陽射しもあったのでロング散歩にちょうどよかったです。

2時間くらい、のんびり楽しめました(^-^)ニコ