Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

高橋一生さんの声が好きなのかも?

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(12/29)、やっと仕事納めました(^-^)v

この年末年始の休暇は12/30〜1/4と少々短めです。

でもま、6日間あるのでやりたいことをやって過ごそうと思います。

 

昨日の空、いいお天気!

 

昨日の散歩記録

朝;排泄のみ(気温6℃)

昼;ポカポカ日向を30分くらいお散歩(気温12℃)

夜;抱っこして1駅ほど歩いてそこから散歩開始。

  4000歩程度でした。(気温8℃)

 

 

PCに向かうと寝る大河

意識していたわけではないのですが、

どうも俳優の高橋一生さんが好きらしい・笑

気付いたら、高橋一生さん主演のドラマや映画、結構観ているんです。

なぜそんなことに気付いたのかというとこれ↓です。

 

騎士団長殺し―第1部 顕れるイデア編(上)―(新潮文庫)

 

村上春樹の小説はどちらかというと苦手。

にもかかわらず、オーディブルのナレーターが

高橋一生さんということに気付き聴き始めました。

淡々とした表現なのですが高橋一生さんが読むと雰囲気がある。

4冊に分かれた長編なのでゆっくり楽しむことができそうです(^-^)ニコ

 

お題「我が家の本棚」