Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

午前中散歩があったかい

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(1/8)の日向ぼっこ。

ぼー、ねむいって感じです・笑

ボ〜

日差しが暖かだった昨日、

散歩コースに陽があたっているであろう時間帯に出発してみました。

10時半、行きは半分くらい日陰でした。

帰りはずーっと日向で、これは暖かくていいと思ったのですが、

大河は、暑かったみたいで途中で日陰に入るということになりました・笑

 

いい調子で歩きます🐾

 

いつもの公園で、はじめましてのトイプーちゃん(18歳、女の子)に遭遇。

飼い主さんとシニア期の過ごし方の話をちょっとすることができました。

最近、17歳、18歳くらいのわんちゃんの飼い主さんに会うと、

いろいろ聞いてみています。

 

大河が好きなこの公園、くん活に励みます

大河は歳上のワンちゃんが好きなので、

飼い主会話中、クンクンさせていただき満足気。

ちょっとシツコイのがたまにキズ。

 

ずーっとくん活・笑

今日もこのあと行ってこようと思います。

黒い服だと暑いみたいなので違うものを着てもらう予定です(^-^)ニコ