Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

散歩と愛犬の筋トレ・笑

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

前日、午前中の散歩がいい感じだったので、

昨日(1/9)も誘ってみたのですが、断られ・涙

午後、改めて誘って散歩へ行きました。

 

ちょっと気分を変えていつもと違うところへ。

 

外濠公園方面

 

昨日もいいお天気で散歩日和の1日でしたね〜

なんとなくなのですが、

大河は帰りの体力を温存している風な印象の動き。

 

帰りの体力を温存している感じ

 

もしかして前夜の筋トレの影響か?笑

筋トレと称して、

大河が活発な夜の時間帯にジャンプの練習をしました。

ジャンプと言っても飼い主の脚をまたぐくらいの感じです。

 

1日おきくらいにやろうと思っています。

 

 

自ら階段ルートを選ぶ

 

ちょっと長めの登り階段コースを選んでしまったからか?

その後は真っ直ぐ帰宅となりました(^-^)ニコ

 

お題「ささやかな幸せ」