Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

まさかの夜散歩1時間半🐾

こんにちは♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(1/10)は北風が冷たい1日でしたね。

朝7時半の風速が12メートル、気温は7℃ですが冷たい感じでした。

あまりに風が強かったので朝、昼は室内遊びでした。

 

空は綺麗なブルー

 

 

日向が陰っても気付かず寝ている

 

 

夜は風がおさまったので散歩に出たら、

まさかの1時間半もの散歩となりました。

珍しく、あっちへ行く、こっちへ行くと、どんどん歩く・笑

無理に誘ったときとは違ってとても楽しそうでした(^-^)v