Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

小さく始めるといい年らしい、西洋占星術の話

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(1/11)の空、白い雲も綺麗ですね〜



一昨日の夜、1時間半も歩いたせいか、

日中の大河は爆睡でした・笑

 

ヒーターにくっつき過ぎ

小川奈緒さんのVoicyを聞いていたら、

2023年の西洋占星術の音声(1/13まで無料)を紹介していました。

占星術と小川奈緒さんの音声の両方を聴きましたが、

小川奈緒さんの説明がわかりやすいのでこっちだけでも聴いてみてください。

 

2023年は12年に1度にくるいい年だそうです。

1/23〜4/21は何事も滞らない、順行。

小さく始めて続けると必ず効果が出るんだって。

効果が出るのは2026/6以降らしい・笑

 

voicy.jp

おシャンプされました。不満です!

占い好きという訳でもないのですが、

いい運勢は信じておくタイプ。

小さく始めてコツコツ続ける、だったらできそうって思っちゃいました(^-^)ニコ