Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

みかんが美味しくなったよね🍊

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(1/22)はのんびり散歩を2回。

2回目は上り坂コースで、後ろ脚強化を期待!

毎日、上り坂コースに行きたいのですが、

なぜか近所の上り坂、

平日の散歩時間に日向になるコースが見当たらないんですよね。

暖かいを取るか、上り坂をとるか・・・

 

白い雲がいい感じ

 

朝の散歩🐾
最近、頭の位置が低い気がする???

 

 

今年に入って何気なく食べたみかんが美味しくて毎日食べています。

最初に美味しいって思ったのは「はれひめ」。

写真のみかんは無名でしたが、

内皮もかんたんにむけるし、残っていても内皮が薄いので気にならない。

甘さも適度、みかんも進化しているのかな。

大河も食べるようになりました・笑

 

ゆるい上り坂のコースを歩きました(^-^)v

 

AIの進化の影響か? ITの影響か?

どんどん変わる世の中だなと思っていますが、

食べ物がおいしくなるのは嬉しいです(^-^)ニコ

 

お題「昨日食べたもの」

お題「ささやかな幸せ」