Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

外に出られない1日、ずーっと雨

こんにちは♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

やっと雨が止んで散歩に行ってきましたo(^-^)o

これでひと段落、大河は昼寝中です。

 

 

台風2号の影響を受けた日

さて、昨日(6/2)は・・・

実は飼い主、朝起きためまいに襲われました。

午前中はふわふわしてしまって、危ないので横になっていました。

人生初、これが気象病と言うものでしょうか?!

振り返ってみると、ここのところ水分をあまり取っていなかったんです。

内耳の調子が悪くなることがあるので、

お医者さんからは水分をしっかり取るようにと言われているのですが、

調子が良いと忘れちゃうんですよね。

めまいも耳に原因があるのじゃないか?と推測しています。

 

 

まだ降ってる、ずーっと降ってる

大河は1日外に出られなくて退屈そうでした。

飼い主が調子悪くてあまり遊んであげられなかったので、

大河も1日寝ている感じ。

まぁこんな日もあるか、許してね。

大河はトイレで排泄ができるので、雨でも不自由はありませんでした。

こういうとき、トイレが使えて本当に良かったと思います(^-^)ニコ