Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

のんびりした夕方のお散歩

こんにちは♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(6/5)は飼い主がゆっくりしていたので朝んぽは少し。

夕ぽはのんびり歩きました。

 

夕方の空、綺麗な雲ですねー

 

大河はどうかな?歩くかな?と思っていたのですが、

マイペースで歩く、歩く・笑

 

 

よく歩いた!

初めましてのワンちゃんにも会って挨拶。

パピーちゃんたちにも会って挨拶。

知らない人にも挨拶・笑

 

紫陽花

まだまだ見ごろが続く紫陽花。

たまにはしとしと雨が降ってほしいですね。

しとしと雨を眺めていると心休まる感じ。

最近はザーザー大降りの雨が多いから、

窓を開けて眺めることもできないのが残念です・笑