Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

【2019正月】今年も寝正月・しあわせ♪

こんばんは♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

毎年のことですが、お正月は寝正月を決め込んでいます。

杏子ママは毎年、推理小説を読みながら過ごすのが常だったのですが、

数年前のお正月くらいからドラマやアニメを観ることもあり、

今年は年末にみつけた『エレメンタリー  ホームズ&ワトソン in NY』を

観ようと意気込んでいました。

 

happydayswithminischnauzer.hatenablog.com

f:id:lovelyanzu:20190104192641j:plain

飼い主の影響か?寝正月zzz

 

ところがシーズン5を観ようとしたら、なぜか?観ることができない。

数日して『シーズン5視聴できます』とメールが来たので期待して観てみたら、

字幕版を選んでも吹き替え版になる。・°°・(>_<)・°°・。

Amazonも失敗することあるんですね。

休み中にコンプリートはできないなー、と諦めました_| ̄|○

 

f:id:lovelyanzu:20190104193227j:plain

やっと顔だしたけど眠そう( ´艸`)

 

エレメンタリー  ホームズ&ワトソンを観ることができないなら、

暖かいうちにお散歩へ行こうと誘っても、

今度は大河とタイミングがあいません。

 

そんなこんなで、大河の寝ぼけ顔をみている幸せなお正月でした。