Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

2020タイ旅行③

こんばんは♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

タイ旅行(1/9〜13、3泊5日)の記録3日目です。

前の記事はこちら ↓ です。

  2020タイ旅行① - Happy Days with M.Schnauzer.

  2020タイ旅行② - Happy Days with M.Schnauzer.

 

 

3日目はパッタヤーを後にしてバンコクへ向かいました。

トゥクトゥク🛺に乗って移動、最寄りのバス停からバスを使っての移動です。

スワンナプーム空港行きの直通高速バスに乗ってまずは空港へ。(ひとり130バーツ)

f:id:lovelyanzu:20200116151546j:plain

パッタヤーからバンコクはバスで1時間程度でした

 空港のフードコートで昼食を。

タイに来て初めてのフードコートです。

食事はもとより、デザートに興味津々、4人で2種類注文して味見しましたよ。

ココのはまあまあという感じ。

f:id:lovelyanzu:20200116152209j:plain

スワンナプーム空港のフードコート

 

スワンナプーム空港からは電車でマッカサンMakkasan駅へ、

マッカサンから地下鉄に乗り換えホテルの最寄りのスクンビットSukhumvit駅へ移動しました。

初めてなので、電車や、地下鉄に乗るのも楽しい♪

そしてホテルに到着。(駅4番出口から徒歩1分)

f:id:lovelyanzu:20200116151643j:plain

シティポイントホテル・バンコク

www.citypointhotel.com

 

 

しばしホテルで休憩したのち、ラフターヨガ体験ということでヨガの会場へ。

高架鉄道BTSに乗って1駅先のプロポンPhromPhong駅へ。

その後は徒歩だったので興味津々で周辺の写真を撮りまくりました・笑

 

ラフターヨガは初めての経験でしたが笑いの効果にビックリしました。

国際都市バンコクでの参加だったので、当日は10か国の方と笑い合い、

最後にはハグしあってお別れしました。

なんといったらいいのか、心の底から笑うってこういうこと?という感じ・・・

f:id:lovelyanzu:20200116153437j:plain

ラフターヨガ会場とその周辺

laughteryoga.jp

 

この日の夕食はタイスキ。

ラフターヨガで笑った後、大勢で食事するのはさらに楽しい♪

おいしく楽しい夕食でした。

f:id:lovelyanzu:20200116154810j:plain

タイスキの夕食と、路駐車にいたビーグル

enjoy-bkk.com

 

この日はココまででもう十分満喫、ホテルに帰ってゆっくりした杏子ママでした。

 

この日の大河♡

f:id:lovelyanzu:20200116155923j:plain

ニッコリ笑顔でお散歩

 

どこにいてもこうやって連絡が取れて安心、

便利な時代です(^-^)ニコ