Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

緊急事態宣言、19日目(4/25)Realx Day♪ 野鳥のYouTube紹介も

こんにちは♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(4/25)はタンが出る感じだったのでゆっくり過ごしていました。

以前、記事にも書いたようにビタミンC、Dを意識して、

食事から、サプリメントから取りながら水分を1.5リットル接種するように心がけました。

緊急事態宣言、15日目(4/22)免疫力アップに日向ぼっこ、オレンジゼリー、それから - Happy Days with M.Schnauzer.

 

午後は以前から予定していたオンラインセミナーを14〜17時半ぐらいまで受講。

自宅だと、リラックスしながら受講することができていいですね。

 

そして昨日は1日、ニュースやワイドショー的なものは観ずにのんびり過ごしていました。

YouTubeを観ていたらなかなかいいのを見つけたので共有しますね。

野鳥の意外な行動にニッコリ笑いがこぼれました(^-^)ニコ

 

youtu.be

 

 

f:id:lovelyanzu:20200426081234j:plain

しっかりお散歩しましたよ

日向ぼっこをたくさんしたいい1日でした(^-^)ニコ

 

 

 

<本日(4/25)>

■人との接点

リアル:コンビニ定員さん1名

ビデオ通話:大勢(オンラインセミナー)

音声通話:ナシ

テキストメッセージ:知人友人など3名

その他:SNSでのコミュニケーション

 

■体調メモ

胸中央に違和感あり。少したんが出る3日目

朝の体温:36.5度

 

#おうち時間