Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

銀杏並木を散歩したよ、よく寝る愛犬に留守番を頼んで友だちと食事へ

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日の朝の気温は25℃くらいだったかな。

涼しいなぁお散歩に出てみたら、

超珍しく、外苑の銀杏並木に向かった歩く大河。

 

そして本当に涼しくて、1日中エアコンOFFでした。

 

朝は人が少ない

気温が低いし、木陰だし、ということで、

計1時間はいい調子で歩きました。

 

 

せっせと歩く大河

 

 

写真を撮りたくて読んでみたらこんな表情・笑

楽しかったようで何より・笑

散歩の後はよく寝る大河に留守番を頼んで飼い主は外食でした。

コロナですっかり控えていた外食ですが、

ここのところ、月2、3回くらい外食するようになりました。

たまにプロの食事を食べると超美味しい・笑

 

これ美味しかった!

泥まみれのレバーペーストです。

いちじくと一緒というところがポイント♪

【ワンコOK】3回目にして初店内へ、泥まみれ - Happy Days with M.Schnauzer.

 

そして最近できたカフェ、olsoでデザートをいただきました。

なかなか落ち着いた店内でよかったです。

結果、4時間超も食べてしゃべって笑っていたのでした(^-^)ニコ

 

お題「昨日食べたもの」