Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

台風8号と、坂ノ途中の野菜到着!

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日の朝の気温は25℃、

涼しいけど、雨が降るかもしれないとご近所散歩の朝でした。

台風8号が接近しているからか、朝から風が強い。

午後は大雨。

21時過ぎに小降りになったので夜散歩できました(^-^)v

 

水分補給にトウモロコシのスープを飲んだ後

 

先週作ったトウモロコシのペースト、

ほんのり甘いのがお気に入りのようで1週間でトウモロコシ1本分を消費しました・笑

 

今週の愛犬ごはん振り返り、来週の水分補給準備はトウモロコシです(20220731〜0806) - Happy Days with M.Schnauzer.

 

今週届いた坂ノ途中の野菜。

左手前の堤は追加注文した「無人島レモンのサマーシュトーレン」。

もうちょっと大きめのサイズかと思っていたら超小さい。

食べてみたら、濃厚な味でこのサイズでいいのかもって思いました・笑

でも、だいぶいいお値段です・笑