Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

「君の名は」の階段を降りる愛犬、喜ぶ飼い主・笑

こんにちは♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(3/3)は何故だかとても眠くて、

春になるんだなぁって思いながら早々に寝てしまいました。

そして、一昨日の写真を用意していたのにブログを書いていない!

 

と言うわけでこれは一昨日の記録ですσ(^_^;)

 

キレイな空💙

 

たっぷり日中散歩

この日、日中の気温は15℃とだった大河地方。

15℃くらいあるとほんとよく歩くんですよね。

有難いと思いながら散歩していました。

 

そして来たのは階段のある須賀神社

ここは「君の名は」で出てきた階段があって、

この日も外国人観光客の方々が写真を撮っていました。

映画「君の名は。」の聖地、東京・四谷の須賀神社階段と界隈の坂道めぐり | 東京都 | トラベルjp 旅行ガイド

 

この神社起点のお散歩コースは3パターンあります。

①「君の名は」の急な階段を降りてその後上り坂を上がる

②裏にあるゆったりした階段を降りてその後上り坂を上がる

③引き返してフラットな道を進む

緩やかな階段②を眺めている大河

 

どうするのかな?と大河の判断を待っていたんです。

そうしたら、なんと! 「君の名は」の急な階段を選びました!(散歩コース①)

OH〜、うれしい。

階段行くぞーって思える体調ってことだよね。

 

こんなことで喜ぶ飼い主でした(^-^)ニコ

 

happydayswithminischnauzer.hatenablog.com