Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

プロの撮った写真、きれいな画像をいただきました♪

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

今日も秋らしい青空で気分のいい休日ですね。

朝の散歩をゆっくりして、大河は足元で寝ています・笑

 

今日(11/20)はブログに書こう、書こうと思って書けていなかったことを書きます。

 

それは、以前プロにとっていただいた写真を焼いていただき、やっと受け取って、

そのうえ、キレイに修正していただいた写真画像もいただいたんです。

それでキレイになった写真を投稿しようと思った次第です・笑

 

happydayswithminischnauzer.hatenablog.com

 

まずは大河の写真です。

今現在の大河は髭が白くなっているので、

折角だったら白くなってから撮っていただけばよかったと思う気持ちもあります。

 

f:id:lovelyanzu:20211120103403j:plain

オスマシ大河

素敵でしょ〜

写真にあう額縁を用意して、壁にかけようと思っています。

壁いっぱいに写真や絵をかけるのもありかな、って最近思い始めています。

ちょっと掃除が大変そうだけど。

 

f:id:lovelyanzu:20211120103418j:plain

口元がきれい

 

そして、キレイにしてもらったのは飼い主です!

肌がね、すごくきれいでしょ。

顔だけじゃなくて、腕もよ( ´艸`)ふふふ

 

f:id:lovelyanzu:20211120103434j:plain

飼い主、目をつぶっているのですが大河が可愛くて選んだ写真


来年も撮っていただこうかなって思っています。

若い頃から毎年撮って貰えばよかったなって思うのですが、今からでも全然OK!

楽しみが1つ増えました(^-^)ニコ

 

happydayswithminischnauzer.hatenablog.com

family.s-mozart.com